東京の天気

東京タワーライブカメラ

東京のTV番組ガイド

テレビ番組表 テレビなう

TOKYO12ニュース

もっとニュースを見る

プレイヤーTwitter

  • 塩田仁史 : 昨日は流経大GKコーチ宅へ!! 変わらないね🎵大志くん✨ 休みは芝刈りおじさんになってるみたい❗️笑 お邪魔しました~😁 https://t.co/NVgpgCYPbi

    18時29分

  • 石川直宏 : 今日J3は14時からホーム夢の島でアスルクラロ沼津、J1は18時からアウエーヤマハスタジアムで磐田との試合。 今東京は雨が止んでいますが、これからまた降りそう・・・ チームがよりひとつになって戦い抜く姿勢を。 場所は離れるけど、想いをひとつに!!

    12時23分

  • 大竹 洋平 : RT @gekisaka: [SEVENDAYS FOOTBALLDAY]:情熱の行方(tonan前橋・小檜宏晃) https://t.co/g3XSNSKFng #gekisaka https://t.co/ZskA4nuMSd

    21時38分

  • 石川直宏 : 寝れないのでもうひと呟き。 きっと今日ピッチで戦っていた皆は自分の責任だと考えているはず。それはもちろん当たり前のことだけど、自分の事だけ考えて勝ち獲れる世界ではない。自分への反省がある上で、周りにも同じくらい責任を求める事が出来ていたか。もちろんピッチに居なかった選手も同じ。

    01時39分

  • 石川直宏 : パルセイロに敗戦し天皇杯の戦いが終わった。相手の徹底した姿勢から学ばなければいけない。そしてその上を行く柔軟な戦い。各ポジションで力を発揮するでは一体感は生まれない。それは現場ではもちろんクラブとしても。過去から学び、今を受け入れ、新たな明日へと繋げる姿・軸を皆で生み出すことを。

    01時02分

更に表示する

プレイヤーブログ

スポーツ新聞ニュース


試合スケジュール

FC東京試合放送情報

2017 JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフ 第1戦 広島×FC東京
6/29 3:00~5:20 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613)]
2017 JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフ 第1戦 広島×FC東京
6/29 3:00~5:20 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
2017JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ第1戦 広島×FC東京
6/29 18:40~21:00 [スカサカ!(Ch.580)]