TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】FC東京U-18からGK波多野、DF岡崎、MF鈴木喜の3選手が来季新加入内定!


FC東京は昨日J1・2ndステージ第9節横浜F・マリノス戦の前にFC東京U-18所属の3選手の来季新加入内定を発表した。

 

 

 

新加入が内定したのはGK波多野豪(はたの ごう)、DF岡崎慎(おかざき まこと)、MF鈴木喜丈(すずき よしたけ)の3選手。

 

鈴木喜丈選手(FC東京U-18)来季新加入内定のお知らせ

​岡崎慎選手(FC東京U-18)来季新加入内定のお知らせ

波多野豪選手(FC東京U-18)来季新加入内定のお知らせ

 

波多野ら3選手は今期から2種登録されており、すでにJ3・FC東京U-23でJリーグの試合に出場済み。

J3での出場は波多野豪が2試合180分、鈴木喜丈が15試合1001分、岡崎慎にいたってはここまで行われてきた20試合全試合にスタメンフル出場している。

 

 

来季の新加入内定が発表されたのは既に発表済みのDF山田将之(法政大)、GK廣末陸(青森山田)に加えこれで5人めとなった。

山田は特別指定選手として今季FC東京U-23ですでにチームの一員として戦っており、7試合475分の出場記録を持つ。

また廣末はFC東京U-15深川から青森山田に進学。新加入内定が決まった波多野とともに年代別日本代表GKを競い合う間柄。

 

今後さらに発表があるかどうかは大学進学などもあり不明だが、若き青赤戦士たちの今後の活躍を期待せざるを得ない。

08/21  05:40

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter