TOKYO12ニュース

【TOKYO12ORIGIN】ホルン権田修一、2節連続でスタメンもチームは2対2のドロー


昨日行われたオーストリア・エアステリーガ(2部)第7節WSGヴァッテンス対SVホルン戦で権田修一が2試合連続スタメンフル出場を果たした。

試合はJ2・徳島ヴォルティスから期限付き移籍しているFWオルシーニのゴールで先制するも58分、71分と立て続けに失点。79分にスリマニのゴールで同点に追いつくもそのまま2対2のドローで試合を終えた。

 

 

2試合連続スタメンでの出場を果たした権田修一。復帰後いまだ勝ち星には恵まれていないものの、海外の地、そして公式戦でのプレーは着実に権田の経験値となっていることだろう。

オーバートレーニング症候群や右足骨折などを乗り越えてようやくピッチに復帰した権田。いまはオーストリアから遠く離れた日本の地から彼の活躍を見守りたい。

 

なおSVホルンの試合はAbemaTVにて全試合完全無料生放送がございます(見逃し配信の場合は有料)。また、ニコニコ生放送でも生放送での配信も行われておりますので、気になる人は下記のリンクからチェックしてください。

 

WSGヴァッテンスvsSVホルン(AbemaTV)

SV HORNニコニコチャンネル(ニコニコ生放送)

08/28  08:58

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter