TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】ホルン・権田 ヴァッカー・インスブルック戦でスタメン出場 試合は2対1でホルンが勝利


本日未明行われたオーストリア・エアステリーガ(2部)第8節『SVホルン対FCヴァッカー・インスブルック』の試合でFC東京からホルンに期限付き移籍している権田修一選手がスタメンフル出場をしました。

 

 

 

権田は3月のSVオベルワート戦で右足を骨折していましたが、8月20日に行われた第6節SCウィーナー・ノイシュタット戦にて試合に復帰。そこからリーグ戦3試合連続、代表ウィークで試合のなかった9月3日には現在オーストリア・ブンデスリーガで首位に立つシュトゥルム・グラーツとの練習試合でもスタメンに起用され、これで復帰後4試合連続の出場となります。そして復帰後初の勝利を飾ることができました。

 

今季エアステリーガに昇格したホルンですが前節終了時点では降格圏内の9位(全10チーム中2チームが降格)。カテゴリーをひとつあげたことで厳しい戦いを強いられていますが、今節の勝利で順位をひとつあげ8位に浮上しました。

 

SVホルンの試合はAbemaTVとニコニコ生放送で生中継が見られます。

 


AbemaTVでは全試合生中継、ニコニコ生放送では一部試合の生中継となっているようです。

AbemaTV:SPORTSチャンネル

ニコニコ生放送:SV HORN(ニコニコチャンネル)

09/10  15:36

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter