TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】レノファ退団の幸野志有人、V・ファーレン長崎へ完全移籍発表


先日、レノファ山口のファン感謝祭で退団が発表された幸野志有人選手(FC東京から育成型期限付き移籍)がJ2・Vファーレン長崎へ完全移籍することが発表されました。

※関連記事:【TOKYO12NEWS】レノファ山口へ育成型期限付き移籍の幸野志有人選手 レノファ山口退団

 

 

退団に際し発表された幸野志有人選手からのコメントです

 

『プロ1年目から今日のこの日までFC東京で活躍するという目標を持ってやってきましたが、力不足でチームに貢献できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このチームでプロサッカー選手となり、たくさんの素晴らしい選手や指導者の方々、スタッフ、ファン・サポーターのみなさんに出会い、今の自分が形成されました。

僕が東京で出会い、憧れた選手たちのように、これから自分が出会う人にそう思ってもらえるようなサッカー選手になっていきたいと思います。長い間本当にありがとうございました』

幸野志有人選手 V・ファーレン長崎へ完全移籍のお知らせ | F.C.TOKYO

 

幸野選手は2013年にもFC東京からV・ファーレン長崎へ期限付き移籍しており、リーグ戦32試合出場2得点と活躍しています。FC東京入団から大分、町田、長崎、千葉、山口と多くのクラブへ期限付き移籍して経験を積んできた幸野選手。長崎での飛躍を願わずにはいられません。

12/19  13:26

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter