TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】FC東京、J2降格の名古屋からFW永井謙佑を獲得


本日、FC東京は名古屋グランパスからFW永井謙佑選手を獲得したことを発表しました。

 

 

永井謙佑選手のFC東京入団に際してのコメントです

 

『このたび名古屋グランパスから移籍することになりました永井謙佑です。

FC東京にとって、J1リーグ戦初のタイトルをクラブ、そしてファン・サポーターのみなさんに届けることが出来るように誠心誠意頑張ります。

僕の武器であるスピードを活かし、チームのゴール、チームの勝利に一つでも多く貢献したいと思います。

また、ファン・サポーターのみなさんをはじめとして、クラブスタッフ、スポンサーの方々など、FC東京に関わる方々に少しでも早く認めていただけるよう、ひたむきに取り組んでいきたいと思います。

みなさんのご声援が僕の力になります。これからよろしくお願いします』

永井謙佑選手 完全移籍加入のお知らせ | F.C.TOKYO

 

永井選手は2011年に名古屋グランパスに入団。翌2012年に30試合10得点をあげるとベルギー・ジュピラーリーグのリエージュに移籍。そこでは3試合の出場にとどまり、2013年に名古屋へ復帰すると、14年から16年にかけて12得点、10得点、7得点と年間10得点前後のスコアをあげています。

 

持ち前のスピードと運動量を武器に東京でもゴールを量産して貰いたい。

 

 

 

12/19  13:40

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter