TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】平山相太、ベガルタ仙台へ完全移籍


本日、FC東京はFW平山相太選手がベガルタ仙台へ完全移籍することを発表しました。

 

 

 

【平山相太選手コメント】

 

「この度、ベガルタ仙台に移籍することになりました。FC東京には11年在籍させていただき、感謝しています。

クラブにも自分にもその間にたくさんの出来事があり忘れられない思い出となっています。

また、FC東京でのサッカー選手生活を通じて人としても成長出来たと思っています。

このクラブで出会った方々、そしてFC東京のファン・サポーターの方々、みんながファミリーだと感じています。

所属するチームは変わりますが、これからも引き続き応援していただければ自分の力になるので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。11年間本当にありがとうございました。」

平山相太選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ | F.C.TOKYO

 

 

「このたび、FC東京からベガルタ仙台に移籍することになりました、平山相太です。

ベガルタ仙台のファン・サポーターの方々に認めていただけるよう日々努力し、成長したいと思います。

ベガルタゴールドに染まったユアテックスタジアム仙台が歓喜に包まれるようなゴールを狙い続けていきます。応援よろしくお願いします。」

FC東京 平山相太選手 完全移籍加入のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

 

【関連記事】

 

 

12/27  19:25

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter