TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】圍謙太朗、C大阪へ完全移籍 今季はJ3・21試合、ACL1試合に出場


本日、FC東京はGK圍謙太朗選手がセレッソ大阪へ完全移籍することを発表しました。

 

 

圍選手は3年間在籍したFC東京ではJ1リーグ戦での出場は果たせませんでしたが、今シーズンACLで1試合、そしてJ3で21試合に出場しました。

 

 

【圍謙太朗選手コメント】

 

「3年間という短い間でしたが、ありがとうございました。FC東京という素晴らしいビッグクラブでプロ生活をスタート出来たことは自分の財産になっています。

東京で学んだ数多くのことは、これからのプロ生活に必ず活きてくると信じています。3年間を振り返ると、きついこと、つらいことばかりでしたが、ファン・サポーターのみなさまの熱い応援に支えられて強くなれました。

来シーズンからは別のチームで新たなチャレンジをすることになりましたが、サッカーファミリーとして、味スタに来たときにはよろしくお願いします。本当に3年間ありがとうございました!」

圍謙太朗選手 セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ | F.C.TOKYO

 

 

「このたび完全移籍で加入することになりました、圍謙太朗です。

大学時代も練習やキャンプに参加させていただきお世話になっていました。

今回、新たなチャレンジが出来る環境を与えていただき本当に感謝しています。セレッソ大阪の発展とタイトル獲得のために、毎日全力で取り組みます。よろしくお願いします!」

圍謙太朗選手 完全移籍加入のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト

 

12/27  19:42

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter