TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】野澤英之、FC岐阜へ期限付き移籍発表


本日、FC東京はMF野澤英之選手がJ2・FC岐阜へ期限付き移籍することを発表しました。期限付き移籍期間は2017年2月1日から2018年1月31日までです。

また、野澤選手は契約によりFC東京との公式戦には出場できません。

 

 

FC東京アカデミー出身の野澤は2013年にトップチームに昇格。4年間でJ1リーグ戦は9試合、カップ戦3試合に出場しました。また、今年はJ3・FC東京U-23で26試合に出場しています。

 

【野澤英之選手コメント】

 

「このたびFC岐阜へ期限付き移籍することになりました。FC東京での4年間はなかなかチームに貢献することができずとても悔しい想いでした。

この悔しさをバネに岐阜ではチームの勝利に貢献できるようにしたいと思います。

成長してまたいつか東京に戻り、チームに欠かせない選手となれるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。」

野澤英之選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ | F.C.TOKYO

 

「この度、FC岐阜に期限付き移籍で加入することになりました野澤英之です。1日でも早く岐阜のファン・サポーターのみなさんに認めてもらえるように全力で努力していきます。応援よろしくお願いします。」

野澤 英之選手、FC東京(J1)より期限付き移籍加入のお知らせFC岐阜

 

FC東京の複数の選手からこの先伸びる選手として真っ先にあげられるのが野澤選手。トップチームでは中盤の層の厚さもあり出場機会をつかむことはできず、今シーズンはセカンドチームであるFC東京U-23を主戦場としました。期限付き移籍先のFC岐阜でポジションをつかみ、逞しくなった姿で東京へ戻ってきて貰いたいものです。

12/27  19:52

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter