TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】秋元陽太、湘南ベルマーレへ完全移籍 1年での古巣復帰へ


本日、FC東京はGK秋元陽太選手が古巣の湘南ベルマーレへ完全移籍することを発表しました。

 


 

今シーズン、湘南ベルマーレから完全移籍で加入したGK秋元陽太選手の湘南ベルマーレ復帰が発表されました。FC東京に取っても苦しい1年となった今年、J1リーグ戦では34試合に出場。シーズン中には厳しい声もありましたが、東京のゴールマウスを守り続けてくれました。

古巣湘南での活躍を願ってやみません。

 

【秋元陽太選手コメント】

 

一年間という短い間でしたが、お世話になりました。試合に出させていただいたのにもかかわらず、なかなか勝利に貢献することができず、悔しく申し訳ない気持ちです。

それでも、自分なりにこの一年間で得たものは大きかったと思いますし、この経験を今後に活かしていきたいと思っています。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました

秋元陽太選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ | F.C.TOKYO

 

湘南ベルマーレサポーターの皆さん、この度再び湘南のユニフォームを着てプレーさせていただくことになりました。

短い期間での復帰に様々な想いが皆さんにもあるかもしれませんが、再び湘南という街、クラブのために戦いたいという一心で湘南でプレーすることを決意しました。

改めていただいたこのチャンスを重く受け止め、まずは2017年を再び湘南がJ1で躍動するための一歩目の年にできるよう、持てる力を最大限発揮したいと思います。ぜひ、皆さんも共に戦ってください。

FC東京 秋元陽太選手 移籍加入のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

 

12/29  14:08

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter