TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】ムリキ期限付き移籍満了 FC東京退団


ブラジル名門クラブヴァスコ・ダ・ガマとの契約が現地メディアより報道されていたとおり、本日FC東京はムリキ選手との期限付き移籍期間満了を発表しました。

muriqui20170106.jpg

 

ムリキは2016年3月アル・サッドより期限付き移籍で加入。当初コンディション不足により本来のパフォーマンスが出せず今季はJ1で19試合に出場4ゴール。J3では調整を含めて3試合に出場し1ゴール。

 

昨年末にはアル・サッドと契約解除、FC東京と2年間の仮契約を結んだと報じられましたが、ブラジルに帰国していたムリキは調整先で古巣のヴァスコ・ダ・ガマと基本合意、近日中にも正式合意の報道がなされていました。

 

 

【ムリキ選手コメント】

日本で、そしてFC東京というクラブでプレーすることができて、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

タイトルを獲ることができなかったのはとても残念ですが、それもサッカーの一部だと思います。私はこれからどこへ行ってもFC東京のことを忘れませんし、いつも応援しています。

FC東京の選手、スタッフ、関係者、そしてファン・サポーターのみなさまに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

ムリキ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ | F.C.TOKYO

 

 

 

01/06  15:19

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter