TOKYO12ニュース

【TOKYO12ORIGIN】行く人来る人変わる人!? TOKYO12新年会、今年も開催しました!!


1月9日、桜上水のCafe Kitchen Tiffany(ティファニー)さんをお借りして『TOKYO12新年会』を開催いたしました!

 

三連休の最後、全国高校サッカー選手権大会決勝のあととあって、心置きなく?来ていただけたかと思いますが、例によってゲストは秘密で詳細はまったくお知らせしていないにもかかわらず、大勢のファン・サポーターの皆さんにご参加いただきました。

 

まことにありがとうございました!会場からはみ出るくらい活発にお楽しみいただき、感謝しています!

 

歓談.jpg

 

まずは街コン的な雰囲気で、お酒をたしなみながらしばしご歓談。

 

かなーりほぐれて場が温まってきたところで最初にやってきたゲストは、背番号29のユニフォーム・『全消しゴム』・スマートフォンケースが売れに売れたという吉本一謙選手、そしてFC東京U-18からのトップ昇格で正式加入する波多野豪選手のおふたり。

 

吉本と波多野.jpg

吉本選手は結婚式を無事済ませた旨(おめでとうございます!)の報告、波多野選手は「わかめ」のポーズを織り交ぜながらの挨拶で場をわかせると、参加者の皆さんと楽しいトークをしたり写真を撮りあったりと、パーティらしい盛り上がりに。

挨拶吉本.JPG

 

そしてイベントの後半には、移籍が決定した高橋秀人選手がサプライズ来場。

高橋秀人.jpg

 

 

さらにそのあとには羽生直剛選手に起こしいただき、場内一同びっくりするやらうれしいやら。

挨拶羽生.jpg

 

 

新しいシーズンからは他のクラブで活躍することになる両選手との別れを惜しみ、話し込む光景が絶えませんでした。

 

 

もちろん2017シーズンに向けた抱負をお伺いするコーナーや、選手の皆さんから貴重な逸品を大盤振る舞いのプレゼント大会もあり、最後は全員参加の記念撮影でおひらき。あっという間の濃厚な2時間でした。ご参加いただいた皆さん、ゲストの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

 

 


 
※今回お借りしたCafe Kitchen Tiffany(ティファニー)さんの住所はコチラ。

東京都杉並区下高井戸1-22-2 松屋ビル1F

01/10  16:19

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter