TOKYO12ニュース

【TOKYO12ORIGIN】J3開幕!夢の島開催のカターレ富山戦はメイン中央自由席は残りわずか


3月12日(日)14時に江東区夢の島競技場で開催される明治安田生命J3リーグ開幕戦、第1節「FC東京U-23vs.カターレ富山」の前売り券販売状況が本日3月2日午後、FC東京公式サイトで発表された。

 

16時時点で確認したところでは「メイン中央自由席」に△印が点灯、早くも残席僅少となってきている。もともとメインスタンド中央の座席数が少ない夢の島だけに、好位置をキープしたい場合は早めにチケットを抑えておきたいところだ。

 

なお3月4日の明治安田生命J1リーグホーム開幕戦、第2節「FC東京vs.大宮アルディージャ」では、このJ3第1節のチケットを全席種特別販売予定。

 

味の素スタジアムの「N50付近 ホーム側ゴール裏コンコース」では、SOCIO開門の12時45分から後半のキックオフまで、「メイン2ゲート付近」では試合終了から30分後まで、それぞれ販売所が設置される。完売次第終了となるので留意しておこう。

 

現在、トップチームでは23歳以下の選手にけが人が出て「FC東京U-23」を構成するメンバーがやや不足気味の状態。どのようなメンバーになるかが注目される。チケットを用意して待て!

03/02  16:04

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter