TOKYO12ニュース

【TOKYO12RADIO】明日3月4日ホーム開幕戦 ホームゲーム2時間前は「TOKYO12RADIO」をよろしく!


明日3月4日(土)15:00から味の素スタジアムで2017明治安田生命Jリーグ第2節大宮アルディージャ戦がキックオフします。

アウエー開幕戦で難敵鹿島をくだしたFC東京はホームで相性の悪い大宮との対戦となるが、今季大補強を敢行した東京はひと味ちがうはず。

そしてホームゲームの2時間前には恒例の調布FMラジオ番組『TOKYO12RADIO』を放送いたします。

 

番組内容は以下の通りとなっています。

 

 

 

 

 

 

まずはU-20日本代表候補に選出された新進気鋭の若手GK波多野豪選手と番組でもレギュラー化しているMF東慶悟選手。東選手が波多野選手に「TOKYO12RADIO」流のトークを伝授するのでしょうか?

 

続いてはサンフレッチェ広島から電撃移籍した昨年得点王のFWピーター・ウタカ選手。愛称はそのまま「ウタカ」か「ウタ」。まだコンディションは完調ではないようですぐさまトップの試合での出場はないかと思われますが、ウタカの話気になりますね。

 

そしてフィテッセから東京に復帰した太田宏介選手。まさかの坊主宣言とはいったい?

 

もちろんレギュラーの吉本一謙選手は外せません。ラジオでは愛嬌あるキャラクターでいじられることの多い吉本。同じ愛称である大久保嘉人選手のヨシと同じく、なんと吉本メーターがスタジアムに登場!?

 

そしてこちらも驚きの、嬉しい補強となった高萩洋次郎選手。鉄の箸より割り箸とは…。

 

 

今季も東京の選手のJリーグ仕様ではない生の声を「TOKYO12RADIO」ではお伝えしていきます。

どうぞみなさん試合前のテンションをあげるためにお聴きください。ツイッターでハッシュタグ #tokyo12 をつけてのツイートもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

03/03  13:26

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter