TOKYO12ニュース

【TOKYO12NEWS】ルヴァン杯第1節ベガルタ仙台戦 FC東京一挙6得点!【ゴール動画】


本日3月15日(水)味の素スタジアムで行われた2017Jリーグルヴァンカップ・グループステージ第1節ベガルタ仙台戦はFC東京が5対0で大勝しみごと勝利を収めました。

以下、ツイッターからゴール動画シーンまとめです。

 

【1点め 前半27分:阿部拓馬】

徳永のマイナスの折り返しを中央阿部拓馬が右足インサイドでダイレクトにとらえて先制。

 

【2点め 後半6分:中島翔哉】

カウンターからバーンズが左の中島翔哉へ。ドリブルでペナルティーボックス内に持ち込んでシュート。これを決めて追加点。

 

【3点め 後半8分:阿部拓馬】

右サイドのシュートを相手GKが弾いたところ阿部拓馬がつめてゴールネットを揺らし本日2ゴール。

 

【4点め 後半30分:ウタカ】

相手のハンドでPK獲得。これを前田と変わって途中出場ではいったウタカが決めて東京4点め。

 

【5点め 後半38分:橋本拳人】

右サイドのクロスを小川がヘディングで折り返す。中央のウタカがダイレクトで捉えるがこれは相手GKが弾く。そこにしっかりとつめた橋本拳人が蹴り込んで5点め。

 

【6点め 後半43分:中島翔哉】

右サイドウタカと中央翔哉でパス交換。ウタカがサイドから優しいタッチのパス。これに翔哉が左足であわせて東京6点め。

 

試合終了。6対0でFC東京がルヴァンカップ・グループステージ第1戦ベガルタ仙台戦に勝利しました。

 

 

 

03/15  20:46

コメント&トラックバック

最新記事リスト

TOKYO12 Twitter